今週の活動

1月26日木曜日、新しい銀行口座を作成した。一応個人事業としての活動するための口座のつもり。ようやく始動し始めたというところ。個人事業主の開業届はもうちょっと本当になってからでもいいかなあと思った。青色申告とか考えたけど、体裁よりも先に実際のものを始めることが優先度が高いだろうと思ったので、とりあえず口座を作るにとどめて、これで一応独立記念日?
とはいえ、実際は会社は続けているのでそれほど変わりはない。
午後からは図書館に行って直近の活動の計画を考えた。とりあえず、サイトを作ることを早くして、実際にどんなことがどんなレベルでできるかを確かめたいと思った。2月中にはα版のサイトを立ち上げたいと思った。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment

You may use these tags : <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>